


つくってみよう


レゴのデュプロドールハウスを使ってtuduが作りました。


クレーン車1


tuduの言うところ、クレーン車だそうです。
シャワーのパーツがクレーンね(笑)
ポットで前後のバランス取ってる?

クレーン車2



上から見ると、しっかりキッチンのパーツを使ってる。
なんかキャンピングカーの趣きも(笑)


次回作品が楽しみなハハなのでした。


哀れ、ロディさん・・・


私が好きなので買ってしまったソフト・トイですが・・・

哀れロディさん1


哀れロディさん2



Σ(゚Д゚) 出っ張ってるところ全部ちぎられてる・・・orz

容疑者達に問い質しても
「payaちゃんやった」 by tudu
「tuduちゃんやった」 by paya
という供述しか得られませんし。

・・・はあ、二人で共謀してやったってわけね。
どうりで静かだなー、と思ったよ

可哀想なロディさん・・・

| *** a day in my life ***ホーム |

